ななにーの四国食べ遊び

料理(主にイタリアン)や小説が好きな2児パパの現場男子で人生の半分以上が四国在住。                                タイトル通り、1週間で2回以上を目標に好きな料理、小説、四国について記事を更新していきます。

カテゴリ:香川 > 高松市

飛行機が離陸するとテンション上がる、ななにー(@nanabunnnoni)です。

香川を始め四国は屋外の子連れスポットが多いんです。

屋外がしんどくなってくる暑い夏や寒い冬、どこに行くか悩みませんか?

小さいお子さんはちょっとしたことで体調を崩すので、心配・・・。

とは言え、せっかくの休みに家でゴロゴロもチョット・・・。


そんな子連れのパパ、ママに朗報!

香川には全天候型、しかも無料の子連れスポットがあるんです。

飛行機を見るもヨシ、屋外遊具で遊ぶもヨシ、芝生で走り回るもヨシ。

ほんと香川が誇る最強の子連れスポットと言っても過言ではない。

我が家も香川在住なら確実に通い詰めてました。


そんな香川県の最強子連れスポットである「さぬきこどもの国」を紹介します。

今度のお休みに子連れでどこに行こうか悩んでるパパ、ママさんは必読ですよ~。

さぬきこどもの国


続きを読む

おはようございます!

ななにー(@nanabunnnoni)です。

高松駅から徒歩圏内で何か美味しい物ないかな~」と探したんですが、見つかりません。

四国は車社会なんで駅から徒歩圏内となると意外と少ないんですよ。

どうしようか悩んだ挙句、バイキング帰りに定番の「ベーカリーショップ」に決定です。

2018-11-11-12-36-40-1

続きを読む

おはようございます!

ななにー(@nanabunnnoni)です。

前回「さぬきこどもの国」を訪れた時は夏場だったので自転車は遠慮しましたが、今は秋!

そう、スポーツの秋です。


そこで今回は「さぬきこどもの国」で乗れる変わり種自転車、正統派自転車について紹介します。

2018-10-17-13-54-01

続きを読む

↑このページのトップヘ