ななにーの四国食べ遊び

料理(主にイタリアン)や小説が好きな2児パパの現場男子で人生の半分以上が四国在住。                                タイトル通り、1週間で2回以上を目標に好きな料理、小説、四国について記事を更新していきます。

カテゴリ: 兵庫

四国の食いしん坊パパブロガー、ななにー(@nanabunnnoni)です。

小さい子供連れの家族旅行へ行くと、宿泊ホテルに悩みませんか?

幼児がベッドから落ちる心配のない和室がいいんですが、ビジネスホテルは洋室。

それに、子供も楽しくない


そんな時におススメしたいのが道の駅・フルーツフラワーパーク大沢です。

道の駅と言いながら、フルーツフラワーパーク内には大型ホテルやプール、フルーツ狩りなど施設が充実!

夏の神戸旅行でホテル・フルーツフラワーの和室に宿泊、バイキングとプールを満喫しました。

子連れでの神戸家族旅行を計画されている方におススメですよ~。


2018-07-27-08-23-56-1


続きを読む

旅先のレストラン調べるのが大好き、ななにー(@nanabunnnoni)です。


神戸観光と言えばキラキラした女子のイメージが強くないですか?

だいたい大人向け、女子向けで人が多そうな所ばかり・・・。



「子供も楽しめる」「男性も楽しめる」そんな穴場ないかな?と探して見つけました!


その名は「カワサキワールド



行ってみると穴場とは思えない充実した設備、コスパ抜群の内容に大満足!

家族で神戸観光を楽しみたい方、人が少ない穴場を探している方におススメですよ~。

お得に入館できるチケットもあるので、ぜひ利用してみてくださいね。

カワサキワールド


続きを読む

おはようございます!

ななにー(@nanabunnnoni)です。

今回の食べ歩きは神戸市内に泊まりたかったんですが、ホテルが空いておらず明石市へ。

「明石市って何があるんだろう?」って感じだったんですが、いざ食べ歩いてみると大満足でしたよ。


2018-05-26-16-24-18
続きを読む

神戸に遠征した四国の食いしん坊パパ、ななにー(@nanabunnnoni)です。


私みたいな田舎在住の人間にとって、神戸のような都会の人混みは一大事!

果たして中華街までスムーズに辿り着けるのか?

行列で何時間も待たされるんじゃ・・・?

神戸みたいなオシャレな町でおっさん一人ウロウロなんて・・・。

そんな不安より小籠包への食欲が勝ちました!


今回は食べ歩きに最適な神戸の中華街について、体験をもとに解説します。

最寄り駅からのアクセスはもちろん、中華街の地図や小籠包のおススメ店もありますよ。

神戸を訪れる予定がある方や行列店より穴場店を知りたい方は覗いてみてください~。

8





続きを読む

↑このページのトップヘ