おはようございます!

ななにー(@nanabunnnoni)です。

周年記念時は入園料無料の「のいち動物園」があるんですが、その通り道に「ペロリ」はあります。

「ペロリ」のパンはコスパ抜群なので、屋外でランチしたいならおススメです!


KIMG0543


「ペロリ」へのアクセス

高知ICから「のいち動物園」への通り道にあるパン屋を探したところ、「ペロリ」を発見!

新しい店に行くのってほんと楽しいですよね~。

今回はどんな発見があるかな?




かわいらしいイラストが飾られたお店

「ペロリ」をナビで入れて行ったんですが、見事に通り過ぎました。

行く時にはこちらのイラストが目印です。


KIMG0539

パッと見た感じは花屋?雑貨屋?みたいな感じ。

こういうひっそりとした場所で続いてるパン屋って、近所の方に愛されてて期待できるんですよね~。

店先にある駐車場へ車を停めてさっそく店内へ。

KIMG0540

店内の正面には冷蔵ケースがありますが、シュークリームと照り焼きサンドは売り切れ。

「ペロリ」はシュークリームと照り焼きサンドが美味しいらしいので残念です。

食べてみたかったなぁ。


とは言え、今回はいろんなサンドイッチ&パンをゲット!

気を取り直して、さっそく「のいち動物園」でランチです。



いざ、実食!

今回「ペロリ」で購入したのはこちら。


奥に見えるのはサンドイッチ×3にクリームを挟んだ帽子パン。

手前右から塩パン、クリームパン、メロンパン。


結構買ったんですが、これだけ買って1,200円以下・・・。

なんというお手頃価格


個人的には3つある中でも左端にあるアボガドのサンドイッチが美味しかった~

アボガドのサンドイッチはあまり食べたこと無かったんですが、ハマりそうです。

KIMG0543

コスパ抜群のパン屋・ペロリ

カウンター奥には予約のパンがズラリと並び、お客さんが頻繁に来店したりと、近所の方からの愛され方が印象的なパン屋でした。

照り焼きチキンサンドとシュークリームを購入できなかったことが悔やまれる・・・。

次回、「のいち動物園」に行くときはしっかり予約して行くぞ~!



ブログランキングに参加してます!
よければポチッとお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国情報へ にほんブログ村 料理ブログ いろいろな料理へ

ペロリ
 TEL    088-863-6760
 営業時間 7:00~19:00
 定休日  日・祝日