おはようございます!

ななにー(@nanabunnnoni)です。

新居浜で家具、雑貨を探してる人には「アンシャンテマナベ」をおススメしています。

他にも家具屋、雑貨屋はあるんですが、「アンシャンテマナベ」は品揃えが豊富!

運がよければアウトレット品に巡りあうことも!

新居浜で家具や雑貨を探すなら、外せません。

2018-06-12-11-18-59-1


アンシャンテマナベのアクセスはこちら

オシャレな家具、雑貨を取り扱う「アンシャンテマナベ」はイオンに向かう道の途中にあります。




きれいな外観とは裏腹に1960年から続く老舗家具屋です。

そんなに古くからあったとは…。

2018-06-12-11-18-59-1

1階は幅広い客層に対応した雑貨

入店すると1階部分は雑貨、贈答品がズラリ。

我が家がプレゼントを探す時に「アンシャンテマナベ」を見に行く理由は、豊富な商品があるからです。

かわいいものから大人でオシャレなもの、純和風のものまで、幅広い年齢層に対応してるんですよね~。

2018-06-12-11-18-18

店の奥には和風の陶器、雑貨が、手前は若い女性向けのアクセサリーやベビー用品、かわいらしい雑貨から今治タオルまで。


若い人から年配の方まで、幅広い年齢層に対応したプレゼント、雑貨が揃ってるので「あの人へのプレゼント何にしようか?」と悩んでいても「アンシャンテマナベ」に行けば何かがあります!

来年は自宅用に涼し気できれいなガラスコップ買いたいな~。


2018-06-12-10-42-04

2階の家具も何でも揃ってます

こちらの階段を上がった2階は家具コーナー。

2018-06-12-11-17-55

オーソドックスな家具から伝統的な和風、オシャレな現代風の家具まで揃ってます。

我が家のソファも「アンシャンテマナベ」で買いました、懐かしい。


1階の雑貨といい、2階の家具といい本当にラインナップが豊富!


2階に上がって右側手前が現代的な家具のエリア、奥側が和風家具のエリアです。

左側には汎用的なソファーから学習机、タンスと何でもありますよ~。


2018-06-12-11-16-49

新居浜で雑貨、家具ならアンシャンテマナベ

「新居浜に住み始めたけど、雑貨や家具を買うならどこがおススメ?」と聞かれれば、間違いなく「アンシャンテマナベ」と答えます。

雑貨や家具が豊富で見てるだけでも楽しいですし、たまにアウトレットみたいな掘り出しものも見つかります!


もちろん他にもお店はあるんですが、対応してる客層の広さが抜群なんですよね~。


雑貨、家具選びならアンシャンテマナベへどうぞ~!


ブログランキングに参加してます!
よければポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国情報へ にほんブログ村 料理ブログ いろいろな料理へ